一発目の雪

会津猪苗代も一発目の雪が降りました・・ですが、2~3日で溶けてなくなるパターンです。本格的に積もるのは12月末からだど自分なりに予想してますが・・

昨年の冬は、個人的に嫌な思いをしたので、既にスタットレスタイヤは装着済み!ちょっと早めの装着だけど事故るよりいいでしょ・・

さて、、

昨日、今日と2台のアンコールを設置・・こちらの建物です

 

1件目は福島県須賀川市のお客様。。

DSC_0507

リビングの中に一段下がった土間タイルに設置。

このパターンもなかなかイイもんです。薪ストーブスペースが充実(広い)してね・・

 

そしてもう一台は小野町に設置。。ちなみに小野町って、リカちゃん人形の工場(リカちゃんキャッスル)で有名な町です。

私には無縁の世界だけど・・

 

こちらの建物は設置搬入にちょいと困難な為、パーツを外して搬入しました。

DSC_0509

こんな感じ・・

DSC_0510

無事、設置も終了!オーナーさんも居る事なので火入れも行いました。

 

DSC_0513

綺麗な炎です・・こちらのオーナーさん。。郡山モデルハウスに見学にお邪魔したとき、薪ストーブの暖かさに感激して新築の際は絶対に薪ストーブを設置すると決めたそうです。

その願い・・叶いました。。ありがとうございます。。

 

薪ストーブの炎をみているオーナーさんの顔がとても嬉しそうなので、私まで嬉しくなってしまいました・・

 

では、、

 

 

 

 

 

 


comment